みどりケアサポート合同会社

訪問介護の求人をお探しの方に参考になる様々な情報を中川区からお届けします

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

介護サービスの詳細など幅広い情報を更新しております

地域社会に貢献できる介護サービスを目指し、高齢者の皆様が住み慣れたご自宅で安心して暮らせる生活をサポートしております。自立支援も考慮しながら一人ひとりに必要なケアを心掛け、身体介護や生活援助をご提供いたします。少子高齢化が進む中、今後も必要な方に必要なサービスをご提供できるよう、ホームヘルパーを募集しております。資格をお持ちの方でしたら、未経験や初心者の方、ブランクをお持ちの方も大歓迎です。仕事の様子や職場環境など様々な情報をブログで更新しており、ご応募の際の参考にご覧いただけます。

パート・正社員急募!こんにちは(*'▽')みどりケアサポートでサ責をしている絵美です!あっという間に昨年が終わりましたね(;'∀')本年も宜しくお願い致します!!さて、令和4年から新しく仕事を始めたい!…

身体介護や生活援助などをご提供する、訪問介護サービスを地域密着で手掛けてきた豊富な実績がございます。地元に根付いたサービスを心掛け、中川区近隣で暮らす高齢者の皆様が快適に暮らせるサポートを行ってまいりました。必要なサービスには一人ひとり違いがあり、オーダーメイドによるサポートで安心と笑顔をお届けいたします。より多くのご利用者様に必要なサービスをご提供できるよう、現在ホームヘルパーを求人中です。
パート・アルバイトとしての採用でライフスタイルに合わせた働き方ができ、週に1回から勤務できますので副業やWワークとしても働けます。みどりケアサポートではママさん世代が活躍しており、スタッフ同士の仲が良く、アットホームな雰囲気の職場です。復職支援や勉強会なども行っており、子育てが一段落して働きたい方、ブランクをお持ちの方を歓迎いたします。
仕事と家庭を両立しながら、自分らしくイキイキと働いてみませんか。働きやすい環境づくりを心掛け、多くの女性ヘルパーが活躍しております。実際の業務の様子や職場環境など、様々な情報をブログで発信しており、参考にご覧いただけます。疑問やご不明点などのご質問も歓迎いたしますので、気軽なお問い合わせをお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。